私は脳によぎりの考え

いいえ、ちがいます……じゃない……」

自分の意思を表現することはできない、紗が手を振って両手を振って。

……ただの……ちょっと見たいだけ……兄はいる……ご飯を炊く時や……寝ても寝ても寝ても……とか……これらの……」

何か?」

全然わからない、これらのものを見て、何か楽しみにしてますか?

ちょっと考えた後に……

「あ、わかりました!」

!」

私は脳によぎりの考え、紗が激しく揺れている。彼女は「うわ、ああ」の声、耳も真っ赤になった。そして「もう言うな」と伝えていた!猛は手を振って。

脳中がよぎりしているということを気にもしないで。

「これはイラストの取材でしょうか?!」

…………あれ?」

紗は彼女のあの丸い目をしている。

「そう言えば、前に私が書いた原稿には男性の入浴シーンがありますね。」

へー「えっ?あれ……?」

「『エロ漫画だけを描きたいと先生が見たもの』――描きために男性の裸が走ってきて、やっと盗み見兄に着替えましょう!」

!」

糸のように指で私を指。