女の子にプロポーズされてないのに

「やっと、そうじゃないんだよ!と、プロポーズというよりも!私はあなたに、あなたには、あなたには私の夫の夫の夫になります!あなたのような人は!ただ候補にしてよ!」

「候、候補?」

間違いない!候補だよ!あなたはあなたにプロポーズして、あなたが私にプロポーズして、あなたはあなたに対してプロポーズして!」

ぱん!彼女は自分の薄い胸をたたいて、私を加点ていた。

「こんなことなら、お嬢さんは積極的に検討してみては!」

私はあなたにプロポーズして、この……私は、私はできませんよ。私は私のために

好きな人がいるから。

「いいえ、あなたはできますよ。」

妖精は自負の笑みで断言する。両手も交差する。

あなたが好きになるから。」

しかし彼女は突然閉じ口さえも、唇が震え、表情が無余裕囗ガス。

「いや、まもなくの将来……あなたが一番好きなのは他の人ではなく、当さんです……」

自信に満ちてかっこいい――強がりな少女は私の目の前で。

…………」

女の子にプロポーズされてないのに。

妖精には愛の告白もしない。

しかし私の頭は非常に熱い。

理性にははっきり両者は同じでも、心とは「告白される」のように波が荒い。

早く、早く……なんと言って。」