彼女はいつものように

さっと……さっと……さっと……さっと……

パジャマ姿の妹、以上体育授業のような座り方、私の原稿を読みながら。

静かな時間、長い間、持続的に。紗の霧は顔を真っ赤に見せてこの簡単な反応、やはり時々の台頭を狙って私。

彼女はいつものように、私の心臓は宇宙大爆発のように。

ぷっごんごんごんごん、ドラマーのようなリズムが出ている。

みんなちょっと想像してみてください。

好きな人にラブレターを渡すと、そのような靑春を読んでください。

便箋に書くラブレターのラブレター。心の上で人に読んで終わるこの時期を待つ……たった数時間で何時間も感じているという感じ……死刑判決を待つ囚人のような気持ちには。この地獄と天国のはざまには、生きられないと感じられない。私は間違っていませんでしたか?

でもね……あなた達は私に聞いて。彼女には恋文としてもらったが、300ページがあるよ。相手が読み終わってまで、2時間近くかけないようにしてはならない。

死んで決めた!今度は本当に死んで!

便箋は何枚かの便箋は何時間かと思っている……地獄のような拷問がある、何時まで続くだろう!

いっそ私を殺して!

多分こんな気持ちで。まるで大声で泣き崩れたい。

私は好きな人はまだ紗に発見されていない……この期待の関係はまた私をいっそう私にいっそう……辛い。それはまるで、膨大なものがあまりにも大きいものだから、気づかない。

…………………」