それはなぜ?なぜ?なぜ

妹よ、あなたのこの言い訳もとても無理です。

「更衣室の扉を少し開けて、私のお尻をそらせて見て、これは偶然?」」

あなた、あなたはどのようにこの話を話して!信じられない!」

「あなたのような女の子が追い詰められたとき、負けばらの業煮やして移転話題の方法は誰に聞いたか?それともこれは本能?」

女性はみんなそうですね。

あなたは私の問題に答えたくないと思って、それからぼんやり焦点を試みます。」

……ぐらば。」

糸の霧は目を閉じて歯噛みして歯噛みする。

「はい、はい、正直に言ってくれよ。紗、どうして私は服を着てくるんだ?」お兄ちゃんのお尻を見てみたいの?」

「本当にそうじゃないね!」

そうではないようだ。

「それはなぜ?なぜ?なぜ?」

……そ、それは…………」

のために」

紗の双頬は一瞬で潮紅に染め、そして低く頭を低くして:

………………できます。」

「?何と言いますか。」

「部屋から出てくるからだから……………………だから……以前にもしてないことをやらないで走っていくだけだ。」

ええっ……?

「が部屋を出てしまったので、仕方なく敢行以前に兄のセクハラ行為――そういうことですか?」