このまま

これこそ私が好きな作品のファンで、やっと彼らに見ない物語。

書きたいと思っても、読まない相手の物語が見つからない。

「面白いかな?」

うんうん。その原稿は原稿を胸に抱いていて、原稿を胸に抱いている。「私が読みたいのはこれです!」

私は彼女がこんなに言っていると知っています。

もしかしたら私のファンの中にも、他の受け入れられるこのストーリの人。でも私はこの物語を「読者」手の手の上の方法にすることはありませんでした。

こんな機会がなければ、私も手書きはしない。

「ありがとう、%%。」

今はもう電子メールと私の交流の「あの人」を思い出した。

感想は感想を送ってくれた「あの人」、もし彼もここにいるなら……この幸せのつまらない作品を、楽しく読むことができますか?

迎えに、なぜ―――

私は突然帰って帰ってから、エロス漫画の先生にこの作品を読むことを読みます。

このまま。

短編小説を書きました後、原稿を任せ村徴学姉、今から発想が「世界で一番可愛い妹』の第2話の内容。

私はさっき彼女の小説を読んでいて、私はさっき彼女の小説を読んでいました。

妖精の努力はゲームの監修、シドからするとを「ライトノベルの天下一武闘会」に参加の短編小説、書き換え長編の宿題。

それぞれ自分の仕事を行う――これは「取材&執筆合宿」という形。

あるはずだけど……

すみません、私は三十分間ぐらい退席しなければならない。」