彼女は本当にやさしい人だ

「戦いには……好きなキャラは見なくて、とても悲しいです。」

「言っても。」

エロス漫画先生も中継中、死の役に弔意たり怒ったりしてます。

彼女は本当にやさしい人だ。

「過去は私は絵を描くことに対して抵抗が感じていると感じている。でも……第一度君と一緒に作品を検討して創作した後……私は過去の水準を維持してはいけなくて、もとはただ好きなものだけが絵がいいのはだめ。」

糸霧……エロス漫画先生は同様に「同種」の妖精と全く逆の話を言い出して。

……私はとても……甘んじないので。」

紗はこの言葉の同時に、同時に、唇を噛んでかじった。

どうやらは非常に嫌なことを思い出したのだろうか――彼女は可愛いのほっぺたに放つの圧力に耐えがたい。

……あの、甘んじない……」

「うん。」

私の顔、私の顔は、私の顔を指して、私の顔を指します。

……やっぱり私か?……その時、あなたはとてもきれいに絵をかいていると言って……そのことでしょう。」

紗霧からは「うまい唔唔~」の声、そしてさらに顕鋭い眼差し。

わあ。その一言、彼女にはそんな悔しさせないよ……

でも、確かに。私もかつては人に言われて「あのストーリーゴミと同じ」や「嫌いあのキャラクター」としたうえで、逆にこれの経験で発奮する。

そして一生懸命練習して、もともと嫌いから書きたくないストーリーがすっきりと書くことができる、このような経歴があって、私も何度。

「私も自分が起き上がりに奮戦ていると思う。そう思うと、絵が描けてきた。」