えっと、あれ

それは父の外観と刀剣にとても似合うから!

タブレットPCに映る糸霧は、低いテーブルから小声で小声で言う:

というのは……小さい花。」

ええ、彼女はついに本名を私たちに教えてくれました。」

「このお嬢様と予測しているのは、かわいい名前ですが。」

「そうですね……これからはその人材をどう呼びますか。」

「もちろん彼女のお花と呼ばれる」!って言って、やつは絶対恥ずかしがる!」

「これでは、かわいそうだな!」

「えっと、あれ~~~?」

限って私達のこれらの同業者の間だけでなく、本名は使用——ペンネームまたはネットワークニックネーム――往来のパートナーは、自分の本名を感じ恥ずかしい。

でも、私のペンネームのほとんど本名なので、この感じは薄弱です。

妖精は、話題に転換するように、穏やかな声で「あのね……」

「宗宗、糸霧、当さん……らしい……大切な事を思い出した。」

「ええ?」「うん?」」

何のこと?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

…………あの本棚をじっくり見てみてください。」

妖精は、壁面の本箱に並んでいる。

「何か見つけていない?」

何か見つけて……そうですか。」