ちょっと待ってください

私は分かった。」

せっかく作った朝食は寒くなる。

神楽さんお願いの「幻想妖刀伝」の原稿については、あねが戻ってきたからと言って。妖精と紗は私と同じ点でうなずいて。

「そんなに小さい花、私たちは食事に行きましょう。」

はい、お父さんは……それでは、私は先にちょっと席を立つ。すぐに帰ってきて、この時間にここの本を読んで待ってください。」

中村徴学姉の視線の先にある全体の列の高級木製棚が、奥のすべていくらかのハードカバーの小説。

「あ、ちょっと待ってください!村の村はあなたが言う……小さい花ですか。」

えっ、ええ、うん……それは……」

学あねは少しためらって低い頭で、そして私たちすべての人が言う:

私の本名は……梅園花……よろしくお願いします。」

千寿村徴、本名梅園花。

これは恥ずかしい自己紹介ですね。

私たちは梅園邸の客室の中で、村の徴学姉食事が終わるのを待って。

「ふ~~~だ~~~だ~~だ~~だ

コスプレ衣装はcosyoyoです

ストレスから解放された私は、足を座布団から伸ばして。

「怖い恐怖、死ぬかと思ってたのに……」

「ふふ、斬るてもいいじゃないか?。」

「そんな冗談じゃないか!」