いやあ、遠慮せずに

また、村の%の様子が妖精と違って、彼女は天然ボケということが、とても悪くて。

「そうですか?……こんな私が分かった。」

呼……

弁解を経て、ようやく村を解くようになったという父の誤解が解けた。

彼は厳粛な場所で頷い、目をまどろんて頭を下げて私を見る。

……自分の刀剣コレクションを展示してみようか。」

「私は引き継がれた!」

前言を取り下げ!誤解も根本も解けない!

「いやあ、遠慮せずに、本当に本当に本当に本当に刀を作ってないんですよ。」

「それは本当に本当に本当に刀なのか?!」

冗談を言う。」

これはどう見ても絶対冗談じゃない、彼の娘とは全くそっくりだ。

冗談の台詞だけで、真剣な表情で話していると聞こえる。

彼は不満そうに「ふん」と言った後、「対する……話題を変える。

あなたはもう朝食を食べましたか?」

「あ、そうですね。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「私たちは出発前に食べたことがあります。」

私たち二人はまだ食べていない、休日はいつも遅く食べます。客には申し訳ないが、しばらく部屋で待っていてください。」