この様子で

冒険ゲームでは「その場で死亡するオプション」とは、冒険ゲームとは、「その場で死亡するオプション」ということはないだろうか。

ない……どう答えたらいいかな。といっても……普通点、普通に「友達」と言ったら良いです!

深呼吸して一気に、そして―――。

私は答える前に、村では、私は、私が答えてくれました。

彼は和泉宗先生です。私にとって、尊敬する作家でも一番好きな人です。」

もしもし!

「――――」

村は姉の父を睨まて大両目を睨まて、妖精と紗はもっと追撃する。

ついでに、彼はお嬢さんの彼氏だよ!」

……でも彼が一番好きな人は私です。」

あなたはいくつか!このような危険な誤解を招くという言い方は!

この様子では、なんとしても三匹の船の野郎だ!私はお父さんとして、このやつを破片に斬るてるんだよ!

「さっき、さっきこれは誤解です!」

慌てて弁解をするが、村は%に余計なことを言う。

私はずっと、いつか、彼の紹介を父に紹介されます。」

退路が切断されたね!

コスプレ衣装はcosyoyoです

…………………………」

村は姉の父として、私は私と自分の娘を見て、1撮り止めて言った:

「どちらが誤解した?」

「すべてが!すべてが!」

妖精以外の人は全部嘘とは言わないけど!でもこの言い方はひどいです!