しょうがないね

ええ、そうですね。」

さっきの「異世界展示館」は「山田妖精展」――規模は小さいがまだ無理と呼べるテーマパーク、この「美少女幻影館」はたぶん……

「そうか、それは一緒に撮ってね――」

へー「えっ?」

その言葉は、彼女の予想に舞い込ん、妖精は大目を見開いたらしい。

私はカメラを顔と同じ高い位置に手を入れ、悪を出した笑顔で。

彼女はいつも私がやっているように。

「記念写真は『記念写真』ですからね。」

……………………」

妖精はびっくりした表情が、すぐ平常の状態に戻り、ふふふ地――私に帰って笑顔で。

「宗宗、たまには善くと言うなら、たまには何か言いますか!言うまでもない!遊園地にデートするまではもちろん『記念写真』を撮りますね!」

彼女は恥ずかしそうに笑って、とても嬉しそうに見える。

あなたは、このお嬢さんと2人で一緒に写真を撮っても考えてますか?」

「うん、もし、あなたが望むなら。」

しょうがないね~~~~だから撮ってきてね♪と

妖精は非常に私の身の回りに来て、そして私の手をつけて、私の手を勾ていた。

「もしもし、あなた、あなたには近すぎるよ!」

「今、お嬢さんも恥ずかしいわね、ちょっと我慢してね。!」

「このカメラは重い、手で撮ってないから手で撮りませんか!三脚で出してきてよ!」

「おや、あなたはまだ順番を見てないからね。ああ!対!せっかくなら、いっそコスプレして撮りましょう!ロール!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「角、キャラ演じるかな?!」

間違いない!さっき『異世界展覧館』はあるだろう!」