元気に、もう一枚

私が聞いた後、妖精は、部屋の中央の丸い椅子を並べていて。

丸い椅子には単眼カメラが置いている。この私は知っている、とても高いです。

「つまり、あのカメラ撮影で『美少女』は、遊園地へと二人の記念。」

なるほど。」

「もちろんカメラマンはあなた――これはわかりましたか?」」

はい、わかりました!」

すべてを理解してから、やる気満々にカメラを取って。

「珍奇、宗宗君は、起起になるんだよね!カメラはどう使うか知っていますか。」

問題ない。家は同じタイプ(旧タイプ)のカメラ、取材には私も出てきます。」

カメラを不器用に調整し、レンズを「撮影対象の美少女」に向けて。

「撮ってね!」

シャッターを押してシャッターを押す。としても、とは!

ちょっと待ってください。」

元気に、もう一枚!」

ぎん!

コスプレ衣装はcosyoyoです

ちょっと待ってください!」

妖精は、ファインダ、ファインダーも一緒に暗くなる。彼女に手を伸ばして遮らたから。

写真を撮っている私は、抗議成分の不満声が出ています。

何をしても。」

何をしても!あなたはいったいどこを撮っているんですか!」