妖精は片手で

……等身大の大人には仕方ないよ。なんといっても、そんな胸算用はしたくありません。そんな贅沢な悩みを持つために、今は努力してます。」

それはそうする。来て、次の地方に行きたいです!」

元々は家でアナログ遊園地へデートはどんな様子でしたが、なんといっても、私達はすべて楽しい時を過ごした。

でも、それはきっと……

普通のチャットとはとても楽しい人との関係を話しているからでしょう。

私たちは「異世界展覧館」を離れ、階段を上って二階へ向かう。

妖精は片手で、到着する扉の扉を展示し、そして:

「ここは『美少女の幻館』ですよ!」

「ここは山田妖精さんのお仕事ではありませんか。部屋ですか?」

「Up、今日は『美少女の幻館』とは。むだ話なことをしないで、早く入ってよ。」

妖精は私の手を引っ張って、いわゆる「美少女の幻影館」に入りました。

室内で感想を見回す。

……蕩蕩のように、コンピュータデスクのあれらのものはありません……どこへ行ったのかな?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「お、お邪魔だからお引っ越さだよ。」

大事な仕事の道具が邪魔だと言って、引っ越さしてしまいました!たまらない、このやつは本当に……

だから……この部屋はどっちの幻影館』と『美少女か——またこの遊具の主な内容は何ですか?」