「妹」の発売など

「もちろん、サンプルとしての人物の模型をもって原作者の手にも、奥させ喉から手が出るコレクター達の珍非売品奥よ。」

「よね……このように聞いて、とてもとても申し訳ないと思った。」

「そうでしょうか。もしこのようにやって間本さんは最高の展示館に来て拠え物――と面白いと思いませんか?」

私はまわりにねらわて、壁面の人物模型を並べてみて。

ポーズをとるの主人公とヒロインたち、これらすべては和泉徴宗作品になる役の話ですか?

そんな私には……相模剣に匹敵することができない、宝物のような光景はありますか?

……言う……も……かも知れない……楽しかったです。」

「やっぱり、やっぱり実際の商品を見てからいいんですね。」

ということだ。このことは実際に体験してみては、理解できないものだ。

妖精は歯を露出して笑う。

「妹」の発売など「世界創世神エミリーのような等身大の美少女の人物の模型の時、その時は君の番をひけらかすとか本さんと。」

こうしましょう……でも、等身大な大人の私の場所が展示されているのは……親の部屋は動かたくありません……紗の部屋は自由に出入りすることはできない……らば。」

妖精は悩みの私に言います:

コスプレ衣装はcosyoyoです

「玄関に置いていますか?」

「京王おばさんに見られたら、家庭会議が必要になるでしょうか?!」

その光景は私は楽に想像できます!

「それは自分の部屋に併しかないんだから。」