誤解じゃないんだから

紗が笑みを向けて私に追及していた。

あ……彼女は気づいた。

紗の笑顔が突然一転、全体の唇が尖らした。

早く言ってよ。あなたは何をしましたか……私には私がなければならないことは、私には私のことを、必要とする。」

あなたは私がそんな事をする人だと思いますか?!」

……私が誤解しているなら、謝りたいのですが、私は謝りたいです。」

「誤解じゃないんだから!」

「見てみようかな!見てよ!」

「私は知っている」と言っているように、紗は兄に対して遜て駄目な蹴らを出して打つ。

コスプレ衣装はcosyoyoです

糸連続でも痛くない蹴りを出し、さらに追及して。

「早く、早く白状なさい!蹴ら!お兄さんは!蹴ら!「いったい!蹴ら!何をやったのか!蹴ら!「はあ、哈……はあはあ……」

疲れたでしょう、不埒、まだかわいい。