うん、うん、うん!

絶版絶版『古今東西胸大全集』!」

彼女はまるで王の剣を抜くようなリンク。

あの吹奏が聞こえてくるような気がして。

「お兄ちゃん、これはなんですか!なぜ、なぜ!」

私は智恵に頼んで、在庫のある書店を探して。そして間個人経営の古本屋も一本なので、私は昨日に走って買いに行って、あなたはこの本が欲しい。」

うん、うん、うん!」

紗はうなずいて、この重厚な本をしっかりと抱擁していた。

微笑む様子が人に露出してしまう。

書名は「古今東西大全集」じゃないから!

かわいい子供を抱えて、淡い笑みを出していた紗がある。

………………お兄ちゃん、ありがとう。」

遠慮なく、紗。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

わ……光はこの会話べき私秘蔵版花価格この書名はエロ本の本の上に。私の心は温かい気持ちに満ちて、この時紗霧は突然言うと言うことがある:

「だから、あなたは何をやったの?」

へー「えっ?」

お兄さん……何かいいことをしましたか。」