怒りの妹と会う前に

男性陣が手を挙げて応えて、私は立ち上がり、リビングから出てきてから加速し始めます。

私は足音を出して階段を上っていって。

こまっ「こまった……紗彼女は怒っているようだ……」

私のようなレベルに慣れてから、楽にして、この程度の音を判別することができました。

まもなく、二階の「開け放しの部屋」に到着しました。

私の錯覚なのか、真っ暗なオーラが部屋から蒸気のように湧き出ている。

……うまい唔唔……」

と、恐怖の俺、怒りの妹と会う前に。

ゆっくりと、こちらでは合コン場所選びは我が家の理由として説明しよう。

時間は「智恵が合コンの後二日間」と遡っうとするが……

夕方、私は学校から家に帰って、「開け放しない部屋」と紗霧にこんなに会話があった。

……お兄ちゃん、どうしたの?なぜそんなに丁重に『俺と言うこと』を『あっ』と言うんだ……」

コスプレ衣装はcosyoyoです

……その前に、まずこの。」

何か「何?これはこれは!」

紗が興奮して私は彼女の厚い本を持って高くあげて高くあげて。

これは……わーい……この神の本は……」