この事は言わないだろう

私は剃先輩や獅について言っていまし:

「恵確かに何ネットワークリテラシー、しかし彼女は約束を守る人だから、たとえ名前も大丈夫。」

……これは本当でしょうか。」

大、たぶん。

恵を気づいても紗霧の正体はエロ漫画先生にも、ずっと彼女を手伝う秘密と言ってなかった実績……きっと問題ないでしょう。問題ないでしょう。剃先輩の演説を聞いて不安を感じても、その嘘はよくないでしょう。

私は香恵に一眼を狙う。彼女は両手で自分の頬をおだてて、わざと恥ずかしそうな顔をしている。

「いや~♡まさか兄はこんなに信頼人♪嬉しいよ~~~~~!私はすべて赤面しました!」

しっかりと。」

……舞台での活動があの時、私はネットから恵素養この理由で彼女に頼んで身代わりを務め、この事は言わないだろう。

「それでは、乾いてカップだ、私たちもそろそろ乾いたカップだから!お兄ちゃんのコップにはお兄ちゃんの愛情をいっぱい入れてきてね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わざわざ、わざわざ私のそばまで走って来ないで!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

恵の主導で、合コンが正式に開始する時。

トントン、天井から音が聞こえてくる。

私には、この意味の床には、この意味の床を、私には、この意味の床。

……………………ちょっと行って、先に始めてみてください。」