そして私は和泉宗です

「ここで支えていて……この難関を支えていればいい……!二度と会えないから!たぶん私は本人には会っていないと思う、少しだけ日が発見されていません。カッコいい台詞で、若い人、最後に『うん、いいよね。って、エンディングには良いでしょう。」

「ないでしょうか!」

大変だったね!

「ゴホン、ゴホン……」

草剃先輩から報告仮名で張り叫ぶ声小綾、強く求め烈咳。

お聞きします……あなたは本当に私のですか?ぜひ私にサインをしてください!」

「嘘のよ、嘘のよ。この人は本当のペンネームは草剃竜輝くん、代表作は『幻の死神」ではなく「Pureラブ》啦。」

「ああ!和泉君というやつ!」

草剃先輩は力任せに立ち上がり、しかし私が相手にしたくない。

「そして私は和泉宗です。」

「私はライオン童国光。」

シドは運命のようにいって、私は恵を片手に。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「恵、ごめん、この合コンは本当に内緒にしてよ。」

大丈夫だよ~私は責任を持ってちゃんと守秘よ。」

恵さんは気楽に引き受けた。彼女はさっきあの嘘の自己紹介を完全に平気の平左(だけかもしれないからわからないどちらが必要な部分だけ)、依然として見せる気軽な雰囲気。

また、揚羽妹は、あまり理解できそうもありませんが、「?頭が曲がっている。