象の鳴き声が響き続ける場面で

「ああ―――――!」

失礼なメッセジ声を出して転ぶ。私はもちろん、犯人の真実な身分は紗です。

私は慌ててプロレスの妹の身の回りに衝。

「糸霧!大丈夫ですか!」

服を着る!着る!着る!」

糸のように妹の肩をつかんでいて、私は何も知らずに妹の肩をつかんだ。

「今はどの管がそんなに多いのか!糸霧、私は今あなたを起こして!」

もしこれはアニメなら絶対が「犬神家!そんな局部で処理されているのかな。

象の鳴き声が響き続ける場面で。

「あなた、あなたはわざとわざとだよね?!お兄ちゃんは変態!」

あなたはあなたには来ない!こののぞき見狂!漫画の先生!」

「人という名前の知らないような、あ!」

私たちはすぐに家庭の会議をして。

哼「口ずさん……は本当に!お兄ちゃんだよ!妹には……ほら、変なものが見える!ダッセー!もし私が悪夢を作ったらどうするのですか!」

「どうして君は怒っているんだね!脾気をしたい人は私です!」

時間は同じ一日の夜七時、場所は「開かない部屋」に。俺は、俺と装備している妹はそう、立っている、激しい論争を展開する。

「お兄ちゃんはバカ!スケベ!変態!」

「この文はそのままそのままにしてあげるから!あなたのこのエロス妹!のぞき見狂!」

「私はのぞき見がない、ただたまたま見ただけだ!」