こそこそとそこから逃げていた

本当に心からおめでとうございます、これはとても良い傾向にあります。

でも……この場合、私たちの兄妹の生活も新しい問題が発生しているからです。

例えば、私は部屋で働いている時……時には背中から奇妙な視線を感じて。

私は、そこでは、そのときには、そのときには、そのときには、私は、そのときには、

…………!」

部屋のドアはすぐに閉めて、この瞬間に自分は黒色の人影が見えるように感じて……

私は、私が見間違えていた……ですか?」

最初は私はそう思って、しかし同じような状況は何度も発生して何度も発生しました。

私は台所でご飯を炊く時……時に奇妙な視線を感じてる。

私は、そこでは、そのときには、そのときには、そのときには、私は、そのときには、

わあわあ「あわあわあわーいわーいわーいわーいわーい!」

華奢な人影がある……

こそこそとそこから逃げていた。

………………これは何の状況ですか。」

また、お風呂に入って、更衣室で体を拭く時――

奇妙な視線がよく感じ、私のお尻の近くには、この視線は、ちょうど私のお尻の近くに落ちて。

はい、誰ですか!」

!」

躂躂躂!その人影は、このような音のスピードで逃げていたのだという。

や、いったい誰だ、犯人は誰だか知っていて!

「もしもし!あなたは私に私に悪いのは少し多いです!」

私は全裸でのぞき見をしていて、私の前の「あいつ」と振り返ってはこちらをねらわて……