何のこと?和泉和泉

めちゃくちゃな問題を言って、紗が靑ている……

「それは……が…………私は…………友達とも。」

こんなに答えてくれて。

だから……出口は自分に言いたい。」

私は妹に「合格」の評価をしたいと思っている。

ちょっと隔たりがないといっても、香恵は紗に苦手なタイプです。初めてお会いした時と比べると……やっと家にしゃがむているときよりしゃがむている……

紗がたくさん変わって。

この点は、どうしても京香おばさんには理解したいと考えている。

彼女に認められてはいけない。

「それは…………恵。」

……何のこと?和泉和泉。」

私は、私は、私が相談に相談したいことがあります。」

うん、うん、うん!」

恵の興奮は両方のこぶしを握りしめ。

「しかし……その前に……」

「?それまでは」

ことがある……私……ずっとずっとずっと。」

!」

めぐみさんはまばたきをしながら目を見開い、紗の発言と彼女の予想の違いに違いない。