迎えに来て……開門声

恵は指に指を口唇て守秘の動作をしています。

私にできることがあるなら、私も尽力して手伝います。」

「そうですか?……どうもありがとう。」

「はい、そうです!」

そうですか……知らず知らずに恵の友達になりました。

だけではないと私は友達――恵が一方的には自分でも思って、ただ気づいていないだけだ。

あ、そう言っても間違ってない――友達はこんな存在だよ。

まずく、なんだか照れてる。

えと……それは……できる……再……」

あなたと討論するのか――そう言いたい時は。

どん!大きな音が、私が言うところを遮ると。

迎えに来て……開門声。

!」

驚きと振り返って見る。

……あなた……」

そこに立っているのは、本来の姿の紗だった。

彼女は顔のマスクをつけて、隠し部屋から一歩踏み出すよう必死に我慢の表情が立っている。

「なぜ――――」

紗にとって、「部屋奥」と「部屋一ステップ」とは全く違う。以前もかつて光が出て行って、すでに彼女の極限になった。

しかし、なぜ、なぜ、この混乱させて私はほとんど昏头转向。