制服姿の恵を着て

「変な旗を立ててはいけない!これは冗談ではありませんから、すぐに止めて!」

でも、先にこのようにして冗談を言って、先に言って。和泉の『回帰社会』と私も全然関係ないので、もっと詳しく話してください。」

………………」

そういえば、なぜ私たち兄弟の大切なことを、香恵のことを告白してくれますか。

どうしてですか?私はよくわからない。恵玄関と話し合う時、最初はまだあるのに、「今日は来て、彼女の帰りましょう」という考え方。知らないうちに

彼女は私たちの家に入り、2階へ行く階段を歩いている……

そしてなぜか、私は素直に彼女に悩みの様子を言います。

不思議、これは女王恵の特殊技能だということですね。

この時まで私はやっとやっとびっくりしました……

……あ、どうして私はこんな重大なことを、口とするのはとても頼りにならないあなたと言いますか?」

そして彼女本人に尋ねて、制服姿の恵を着て……

失礼ですね。言えないことが言えないならば、私は出ていって言いません。」

口をすぐに尖らし。

次は「なぜ僕は君に打ち明ける悩み」この問題、彼女はそれをあっさり答え:

「もちろん友達なんだからね。」

「――――」

彼女は直接、私はひっきりなしにまばたきしている。

私はよく聞くことができます。もちろん、私が言うことを望んで、私も私もいかなる人と言うことはできない。」