私はそう言うつもりです

「小和泉『回帰社会』か?二人の後見人者……京王さんというのは?あのおばさんは走って来ますか。それからテストはしてますか?~に~に~を……なるほどなるほど。」

私たち兄妹の「悩み」は素直に恵に言います。

ここは私たちの家二階で、「部屋を開かない部屋」の廊下。恵少しハンサムな姿勢でて廊下の壁で、巢は部屋の紗の霧は会話も聞こえてくる。

恵は、私が言ったことを聞いて、一連の指を立てて、彼女は1本の指を立てて。

「なんだかはスーパーDash文庫『聞いてお父さん!』(注:スーパーDash文庫「お父さんの話を聞く!の略称「おじさん」が主役「広瀬祐」)のストーリー。」

「私は十分に理解しては高貴現充の恵大人僕らのためにわざわざ来て使用ライトノベルと比喩……しかしあなたは京王の叔母が女性版の『おじさん』役と言うつもりなんでしょうか?」

もちろん、私はそう言うつもりです。」

手を止めて。「お父さん聴いて!のおじさんはそんなに恐ろしいことはありません。」

他にも、これは適当でない比喩だということを知っています。私たちの状況については、あまりにも多くなりました。

「それから兄は小さな空では。」

もう言ってくれないよ!」

あなたは第何話を読んでやっとこの話を話します!

「へっへっへ。」

恵は舌、顔露ドラマみたいな笑顔。

「今日の兄に話しても言葉にとげのあるおばさんのこと、なんだかライトノベルのヒロイン。へへ、何かが一日もなまめかしくはにかむ~起きますか?私の勘が意外にするよ。」