誰が知っているか

しっかりと。」

爱尔みい露出は面白いの悪い心笑顔を感じてては、次の私の質問に答え。

「紗彼女は目下、手作りチョコを作るつもりはないようですね。」

……はい、そうですか。」

「あの、台所はお兄さんのです」と「彼女は『その、キッチンはお兄さんのです……だから私は一人で料理を作ることはできない。』」

「ああ。」

私の家の台所は料理教室先生の「私の母」の遺品として、この紗霧も知っています。だから私がいない時、彼女はもちろん一人で使うことはできない。

家にいる時、彼女は家にしゃがむているので、台所にも行きません。

そのため、紗はチョコレートを手にしていないように。

「など、など、爱尔みぃ……家にはしゃがみとネットのこの方式があり!こちらの可能性は……?」

「これも聞いたことがあるんだよね。彼女は『自分の手で作ってないと勝てない……だからだめ。』」

「何というのは勝てない!これは紗が好きな人にはたくさんのライバルの存在があります――このようにしますか?」

恋敵「恋敵」「恋敵」「恋敵」「恋敵」「恋敵」「恋敵」「恋敵。それは、手作りじゃないと、「贈る相手にならない」というニュアンスだ。」

「こんな余計わからなくなるよ、どうしてバレンタインチョコレートを贈る対象と対決しますか?」

誰が知っているか。要するに、『妹チョコ』の可能性はゼロに近いという可能性はゼロに近い。あきらめてたよ。」

「ないで…………ない、どうでもいい、どうせ私は少し早く感じて……多分はないでしょう。」

私は瞬間に瀋み、結果を慰めてくれとシド:

「和泉、エロス漫画先生はあなた『ゲイチョコ』なんてものをあげないんでしょうか?」」