爱尔みぃは気付いか

爱尔みい困ってる顔を曲がっている頭。

「話が帰ってきて、妹なんて答えはだめだけど。……でもこの答えはあなたとは全然違うタイプだと言えるでしょう。」

……あなたはそう思いますか?」

「ああ、宗に好きな人は……」

爱尔てみぃと自分の顔紅潮する。

あなたじゃないから!漫画化はあなたには依存していないということですが!」

「えっ、本当にうそだったの?」何だよ、呼~だと君はこの段と一緒に仕事の期間を好きに可愛くて頼れる老子、そして回りくどい告白だろう。」

「自己意識過剰も限界があるからな。」

しかし考えて爱尔みぃの性能規格、もし私のではないとなんだかがとても自然にその場合だろう。

やっぱり彼女は頼りに超かわいい。

「私は徴宗あ、『頼る人』という点を理解して、ただ、好きの人』『がっしりとした意味は何ですか?」

「私は言いたくありません」。」

もうちょっと気になるけど。」

爱尔みぃは気付いか、彼女は引き続き追及。

一方、黙って話を聞いてくれたシド額には汗がだくだく流れる、さらには硬い表情で考えている。

「『依頼に値する人』……『体が丈夫な人』……………………ああ!果、やっぱり……では、そんなことはありませんか……?」

「おい、そこの!あなた爱尔正誤会よりも深刻にいやみぃ!」

この人はいったい何時に私の同性愛を解除することができるのですか!

「はい、はい、はい、私は答えて、これでいいでしょうか?!爱尔みぃ、私に教えて紗霧『好きな異性のタイプ」でしょ。そして『妹チョコ』はチャンスがあれば、また『妹チョコ』とも手に入れて。」