強烈になってきました

二人が強張る。

紗は両手に両手を隠して:

「お兄ちゃん、お兄ちゃん……先に……どうぞ……」

「それは―――そうですか?それは……」

予想外の状況で混乱に陥るが、紙袋を紗に渡すという。

お誕生日はお恥ずかしいですから、お土産はちゃんとプレゼントしないと。

反省の後、私はできるだけ明るくして、私は、また、私は、私は、私は、それを、私は、私は、それを、私。

これはあなたへのクリスマスプレゼントです!」

「えっと……」

私は紙袋からクリスマスの配色をしばった毛糸の靴下を取り出して。

「あなたの足はいつも涼しそうになってるから!だから私は毛糸の靴下を編みました!」

「ええっあれはおやおやおやおやおやおや!」

私の困惑感はもっと強烈になってきました。

……どうして、このタイミングでこんなに驚いているの?」

「才、やっと、やっと、ないの?……あの……自分で……編む……のかな?」

「そうですね!あなたの『和式胴着』私は自分で縫って、少し甘んじないと感じます。今回のために雪辱を試みて――以前母編み物を教えたので、私は少し少し編み。」

……知っている。あなたはよく人形を編みます……料理に並んでいる……」

紗の顔色はなぜかしらむ、どうしたのか分からないが、どうしたのか。まさか……私のプレゼントは好きではありませんか。彼女は、靴下の好きな人ではありませんか?