今はかえって私がとても緊張して

「そうですね……あなたからは見えないけど……」

「?」

……あいつはアニメのアニメの見た時……少し泣いてた。」

………………」

二人の兄妹はしばらく黙って瀋黙に陥る。

そして、ほとんど同時に低声して:

「本当に悔しいですね。」

でも、本当に素晴らしいですね。」

両方が本気なら。

言えない想い、浮かんでは消える。

私たちももっと努力しなければならない。」

……うん。」

「開け放しな部屋」には温かい雰囲気に満ちている。

さっきまで動きもこわばっていた紗霧も、少し冷静になってきたようで。

……………」

今はかえって私がとても緊張して。

ここに来るのは、紗に何かを聞かなければならないことだ……そして私のクリスマスプレゼントを紗の目的にしていました。

紙袋の手を掴んで、毅然とした手を握り締めていた:

「には……あの……」

そして妹の声に重ねて。

「―――――――」