この言い方は

沒事「大丈夫だよ!何もない!」

はい、そうですか。」

見ては。でも彼女は問い詰めされたくないので、引き続き言い続けることでしょう。

「プレゼントもにぎやかに行ってね。恵は彼女が参加すると言っていた時、本来は知らなかったと言ってどうなるのかと言いたいです……」

…………………………彼女、すごいですよ。」

糸の霧はむにゃむにゃとして、この文をむにゃむにゃた。彼女は言葉にはならない人は、この言葉にはいろいろなアイデアが含まれているはずだ。

……私の妹の語の翻訳技術はまだ遠いと見て、私の妹の語の翻訳技術はまだ遠いです。

「彼女は、みんなによくないとはね……よかったね。」

「そうですね。さすがは彼女か恵それやつはみんなと一緒にいる速度、蓋の。」

………………」

「どうしたの?」

……お兄ちゃん、また新しい、女の子が来て。」

「この言い方は、あまりにも悪くないということができますか。!」

あなたと胸に大きい智恵さんと話している時……雰囲気、とてもいいですね。」

「それがないんだから。」

「よ……もういい、と。胸部の兄が大好きで、誰ととても仲良しです……私とは関係ない。」

こいつも胸が気になって。

「ああ、妖精のアニメーションは……も上手ですね。」

「うん……完成版……すごいですね。オープニングアニメの曲も映像があって、すべてがカッコいいです。」