紗の肩が急に震え始めた

紗霧がなかなか答えないのだが、このことは日常茶飯事にこの妹にとって、だから私はちっとも焦らずに相手を待つ。

…………………………………………」

また何十秒も過ぎて、紗は依然として口を開いていませんでした。

彼女の頬はだんだん赤くなって、冷房が強いからですか?

見て妹のその格好は面白いかもしれないが、やはりちょっと営みいい口をきか状況のほうがいいでしょう。

私は、紗が。」

「えっと……な、何か!」

もしもし……なぜこんなに揺れて。

あなたが私を呼んでいるのに……何かやましい事をしてたのかな?

クリスマスパーティーは楽しかったですね。」

「うん、うん!」

「あなたの秘密も露出してないんだよな……プレゼントを交換しても……」

!」

「プレゼント」というと、紗の肩が急に震え始めた。

「?……プレゼントを交換しても……」

!また震え始めた!

プレゼント。」

!震えているのか!

プレゼントは何か起こったのかな?」