先に家に帰りましょう

私はすぐ妖精の手を引っ張って、全力で脱出する現場。

「はあ、はあ、哈だな……ここに来たら、問題ないはずです。」

私はハンカチで額の汗を拭いて、そして息をあえぎ。

振り返ると、妖精の呼吸も歯がゆいて真っ赤になってた。

……ほほほ、まあまあ。あなたはそう思うんですか?」

「でないからだよ……そう、この次はどうしようかな。明日はどうやってサーバントの学友の説明がやっと良いことを説明する。」

「俺の彼女がとてもうらやましいと言われている彼女はスーパー美少女でした。。」

「クリスマスイブには、女友達がいない男子生徒たちはそう言うんですか?」」

殺されるでしょう。

「はい、ときに、美少女女主人公が突然転校してきた時、普通の高校生たちがどんな反応をこのように実際の取材の資料を獲得した。」

人の話を聞くとか。」

「あなたは、軽い小説の主役の反応を含め、標準的な手本はほとんどないと感じている。」

「一番早くこの基準を書き出している人は、きっと才能があるでしょう。」

わからないけど誰が考えたが、いわゆる「基準を作成する手本」、「王道」してまず人々は本当にとても偉大な。誰でも楽に使って、超強力な強力な。私は妖精、といえば何か書く物語に必殺技の話とは、これらのネタにしましょう。

……にも……先に家に帰りましょう。」

「そうだね、このまま仲良く手を取って帰りましょう。」

!あ、すみません!」

教室から今までずっと手を繋いで、教室からずっと手を繋いで。

………………」

妖精は私の放す手のひらをじっと見つめて見る。

………………………………」