多くの妹が教えてくれ

妖精の頭には疑問符が出て、分からない側頭で聞いて:

「どうせパーティの会場はあの子の部屋なのでしょうか?。彼女は家にしゃがむて、どうしてまた客間を飾りますか?」

「お誕生日だからね。」

私は真剣にこの答えを繰り返し繰り返して。

「これは妹が十三歳の喜びになる日です。家の中に飾って綺麗に飾って、とても当たり前じゃないか?」

なるほど、自己満足だな。」

「そんなに簡潔にしないでください!」

あなたは妹の信仰に対しても心がありません。なにしろ、宗教は自己満足だな、というのがある。」

私は、私を妹の考えていることは、宗教とか!」

「宗教―教義は妹に萌えを出す。今のお前は、多くの妹が教えてくれた開祖の教祖だ。最近信者は増えて、よかったね。」

妖精はカバンから和泉宗宗の新刊『世界で一番可愛い妹』第2集を読んでくれ。

「これは、駅前の書店で買ってきたよ。。」

表紙画著「恋の妹」、それはエロ漫画を使ってエロ漫画「先生」に描かれているのが光線図。

「ネット上にはよく『ダイナミックな表紙』として表現するが、この表紙本当にこんな感じ!妹に萌えの素質を見せるかどうかは、誰が見てもすぐにできる超可愛い表紙!表紙に一目惚れしてこの本を持ってきた読者は、万単位で計算すべきでしょう……先にはっきり言って、このさん夸饰ないよ。」

「よ、こけこっこう……」