妖精はため息をついて

そのときには……

………………あの……あなたは何をしていますか。」

伝来の冷静な吐嘈声。

うぅ「うぅ―――――!」

私はびっくりして全体の人が踊るようになって、急いで振り返ってみる……

「妖、妖精か?」」

あそこで立っているのは、顔の内容のロリータ少女――妖精。

あなた、あなたは……いつか!勝手に勝手に走ってきた……!」

哼、この家の中の一階は早くすでに当さんの領域になっている……でも、今日はベルの才にならないと……隣には妙な姿が目撃されている。」

ない……」

確かに、今の私は客観的に見て恥ずかしいと思いました。

「あなた全体人は軽くなっていますね~ゆらりは電波を歌っている曲ですね。さっき君は深夜の萌えアニメに出てくる天然ボケ美少女みたいだね。」

「本当に嫌な比喩!」

これは私の脳にはいくつかの美少女役が出てきましたね!

「さっき歌ったのはゴボウの歌ですか?」」

「じゃない!和泉家1子相伝の『誕生日の歌』!」

「ね、そうだよね。」

妖精はため息をついて、そして再び:

だから……あなたはいったい何をしているのですか。」

「見てもわからないの?もちろん、お誕生会の飾りですね。」

「いいえ、これを見てもわかりましたね……今日はエロス漫画先生のお誕生日で、このお嬢さんも知っていますよ。」

おかしい?私はこのやつの紗の誕生日を教えたことがありますか?