その中に入って

パーティー会場は「開け放しない部屋」には必然的に。

飾らないで。

とはいえ家にこもって、でも私が学校に行って家に以降、紗霧が家で自由に行動しよう。そのとき彼女は1階まで降り、冷蔵庫を開けます。

簡単に言うと、事前準備できないと簡単に言うと。

そして、サプライズパーティーには、授業をサボっても、授業をサボってないと。

だから私は待ってその日の放課後、受給はもう予約しておいたケーキを買いそろえてパーティー料理に必要な材料、だからこのように大きな小包のものを抱え歩いた帰り道。

これは私たち兄弟2人のお誕生日です!糸霧!お兄ちゃんは今帰るよ!」

今年一番寒い天気ですが、心と体は非常に暑いです。

私は帰ってきました!」

どん!私に玄関に飛び込んだから。

お兄ちゃん、歓迎帰りなさい。

期待していないと期待していない、それは嘘だ。

前回は発売日当日、紗は玄関に出てきていますので。

……見て、今回はそのストーリー発展はなかっ。」

私は、私はそれで落ち込んではありませんよ!

買ってきた食材を冷蔵库に入れて、その中に入って、リビングルームを飾り始めました。

「まずはそれはこれからだよね!」

私ははさみで、折り紙を細くして環状にする――そしてこれらの物を家の中にかけて、各地方にかけて。

「ふんふんふんふんふんふんふんいう♪お誕生日お誕生日♪楽しいお誕生日~♪装身具をかけました♪(問題ないですね!しっかりおしゃれにしてね♪♪(問題ない!ケーキ、焼き、良い~♡(咲耶—)に美味しい炒め物を作ってよ♪♪♪

お母さんと直伝の「お誕生日の歌」を歌って、同時に楽しく作業を行う。