……………………うん

漫画連載の同時、作品情報の宣伝と告知を続ける。

連載開始時期、二〇〇年十二月に予定されており。

作家の候補

作画の候補者については、添付ファイルを参照してください。

などなど。

まとめてみると、私たちの新作「世界で一番可愛い妹』の漫画版は、同じ出版社発行の月刊マンガ雑誌で连載。

企画書の奥を挙げて、数人の漫画化の経験を持つ漫画家の名前、彼らが描いた「世界の妹』のキャラクターイラスト描いたストーリーも試験シーンも奥付。

1つはとてもかわいくてとても格好がいいです……私はそう思います。

「なるほど、漫画化はこんな感じでスタートしたんです。」

作家生涯初のまたがりメディア制作については、とても雀躍している。

……………………うん。」

「エロ漫画を描きは先生ではなく、他の人によって絵が私の役は、もともとはこんな感じですね~にこにこ、いや~なんだか良い新鮮なよ。」

………………………………………………よ。」

「漫画家先生も成功経験がある人は、やっぱり絵が上手ですね!」

…………………………………………そうですか。」

私は今、スーパーで興奮していると感じる!ええっ、エロス漫画先生は、あの方に作画の方がいいと思う?私ね、この人を各キャラクターの初登場ストーリーもとても意気込みで試験を描きました――あら……糸霧?どうしたの?」

……………………哼……………………何もない。」