喜喜、そうなんだ

このように言って、私は私以外の審査を除いて、誰かを除いて。

「公平の審査があるため」としての処置――そうだ

やっぱり、次の後ろで私の有名なイラストレーター、有名なVocaloidクリエイター、超人気ライブ主一つ一つに名前を呼ばれてスタジオに入る。そして最後は一人で……

「お嬢さんは山田妖精です!この『神の目』に誓う、必ず完璧な審査を行うことができる!」

私もよく知っている美少女軽小説作家。

誇大な挨拶をした後、妖精はさりげなく私の身の回りに座っていた。

「今日もよろしく、和泉宗次朗先生です♪今日はよろしくお願いします!

…………よろしくお願いします。」

私は楽しくない表情で妖精を見て、そして低声:

よく考えてみる……確かにそうです。エロ漫画先生の親族の私も審査になりました……あなたが現れても不思議な事は何もない。」

喜喜、そうなんだ。」

妖精にエロ漫画先生グレート——爱尔みぃの親友兼パートナーもその場になると、比較公平。その神楽坂さん不可能配置させて自分に不利の組み合わせなので、きっとそれはきっと自分を外して妖精強硬だろう。

でも、でも。なんと言っても、勝負にかかわると妖精は私意に入れない。

自分の人を取り立てるて「面白くない」と。

「え」「ええっ、徴」♪エロス先生はその後どうなりましたか。せっかくこのさんを手配した彼女に発奮上の能力強化ストーリーには、確かに学会奥義でしょう?できるはずだと本さんの忠実な左右手エロ漫画先生グレートて素晴らしい対決だろう?」

ほら、あいつはこんな人だ。

彼女は強敵と対決できるために、心の強化に敵のタイプを育てているということです。