よくないが

ぱん!私は頬をたたいて、自分を励ます。

今はこの時点で。

「じゃあ、私たちは各審査に出て進入させてはなら!どうぞおあがりください!」

司会者の大姉を呼んでいる。

私は無理に硬直して体をこわばって、舞台移動に向かっていました。

大、皆さん、こんにちは……私は和泉宗です!「世界で一番かわいい妹」という漫画の先生と一緒に「世界で一番可愛い妹」と!」

ほほほ、これは私も芸人のスターの領域に入ったのです……このテーマのずれのことを考えて、私は無新味に声をかけてちょっと宣伝した後に座ることができて。

私は過去からこちらを見て、正面の大スクリーンで上映中の映画の中継画面から確認できる自分硬い表情。

『和泉先生が来ているのは!「おかしい、美少女ではありません」「おかしい、美少女?」『良い若い』『良い若い!超若い!「山田妖精先生と付き合っているのは、本当に偽ですか?」あなたは本当に千寿先生のツバですか?』

など、乱雑なメッセージが画面を流れる。

……どっちが一部人超と吐嘈のメッセージ。

妖精の先生と付き合っている――これが。よくないが、まあまあまあ、これは予想内にあるから。しかし――バメは何ですか!情夫はどんな鬼だ!

私はネット上では村は先輩のツバだと思われているよ!

そして私は妖精と付き合って、2つの船に乗って、その中で、2つの船に行きますか?!

どうしてこうなるのか……これは非常にまずいとはいうのだからな.

この番組で同級生達が私の真実な身分を知って、私はまた学校に行くことができなくて!

……哈……ハハ。」

硬直した笑顔で、他の審査も次々と入場するという。