緊張し始めた

『契約は家族よりも優先だな。でも、すでに暴露兄さんに知っていたので、このように「エロ漫画討論和泉先生と先生の正体」だろう………………それによ、「のに兄妹も互いの正体を秘密」という苦情エロ漫画先生がずっと前から私に言っちゃ……和泉先生はあなたは今まで気づかなかったか?』

ない……」

このように間違いない。

『本当に鈍感だね。』

「うまい唔唔……」

甘んじない。本当に悔しいのは超くやしい……って言ってたね……私自身も言ってたよ……

以上は仕事として顧客出版社、それにエロ漫画先生の連絡先、身分はきっとはっきり――

真剣な表情で言うと!

うわあ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!愚かで爆発するのは超恥ずかしいです!何度も感知できるチャンスがあるのに!この様子、鈍い小説が主役と言われても、否定は仕方ないのか!

さっきまで、こんな電話があったのは、さっき、こんな電話があった。

そして今、私で生中継のスタジオの入り口に待機し、自分の出番を待つ時。

今日私はこのは出版社の映画サイトで行われたライブ中継番組の奥には、ゲストとして登場。私と一緒に固定キャスターを務めるの顔ぶれを奪う視聴「仮面生死戦」――そして審査身分で勝負して。この過程、実況の方式で観衆達に見させます。

スタジオ擺設割は記者会見会場のような感じで、でも見たことがあるトークショー方式での生番組、脳の中だからすぐ浮かぶあのシーン。

「らば……緊張し始めた……」

もともと私はこのような目立つ場所のタイプではないというタイプだと。

そして、自分の真実を、学校で暴露することもできるということもあり。

しかし、私が手がけてたら便利支持エロ漫先生、それも神楽坂さんをついでに新刊販促を理由を説得――ターミナル熟慮の後になって参加の約束で。

……紗は私よりずっと緊張して、私はどのようにここで落ち込んでいることができます!