よかった、話はそうだった

九月十十二日に。

私たちの新作『世界で一番可愛い妹』の発売日は2日間。

発売日は2日後、そろそろ見新刊の読者たちも始まってゆっくりと送信各種響く時。

もし新人作家、この時期の上に座って難しいと不安を利用ネットワークの討論区、書評サイトやツイッターなどを集めて、貪欲に自分の作品の感想だろ。

ただ自分を捜しに封じられた私は和泉徴宗にとって、読者の感想として私の手の上には、再後時の事。

ての感想などをネット編集統合て私に読んで、ある人からの投書や、知り合いの人から直接聞いて読んで感想――はこれらの方法のほか、私を知ることができない読者の感想。

今、私たちについての新刊がどのような感想を交流して、ネット上で入り組んだ――というのは嘘では気にしないで、ただ古い命をこらえることも飲み込んでは私のスタイル。

以上が妖精のように自己を捜しても止まらないと読者に感想を奴も、像村徴学姉と思う必要はまったくありません知っている読者の感想の作家。

つまりは人がデパートだろう。

よかった、話はそうだった。

もし聞いて今日の私は、いつものように期待していて読者からその伝帰りの反応――答えは完全にこのようなことではない。

今はそんな事を心配している時。

常識を超える光景が目の前に現れ、その威力を完全にあれらの悩みが飛ばさ遠く。

重点の話をする。

私は今、「開かない部屋」をしていました。

超美少女がベストセラーとなっている2人の小説作家。