これからもよろしくお

まるで本当の妹のように妹の役を演じているようです。

両足が震え、冷や汗がDC、顔色も見えていて、それも見たことがない。

私たちはお互いに感情が良い兄妹を演じ。

「本当にバカだな、本当にバカだな。こんな事はあるかもしれない……でも、こんにちは。とてもだよね。」

哼「ふん、子供を子供としてはならない……あ、ほら、いつも余計なことばかり言って、一番大切なことは忘れてたよ。」

私は愚かなまたかわいい妹、今日やっと発売の新刊の新刊を高く掲げて、とても誇りに笑っています。

「お兄ちゃん、いらっしゃい。新刊が順調に発売されることをおめでとうございます。」

「糸霧、私は帰ってきました。エロス漫画先生のイラスト、書店どこにも展示がありますよ。」

今日、私は2つの夢想を実現しました。

「人、人はその名の名前を知らない――」

私は知っているよ。本当にありがとうございました。」

そして……

これからもよろしくお。」

私たち二人は夢を実現するだろう。

この道はきっと苦労に苦しむ。

しかし、それは絶対になって私たちを笑わせ囗常開の道。

私は、よろしくお。」