本当にバカだな

……まずい。なんてこと言ったらいいか。」

心ゆく、大笑いしたのかな?それとも、この喜びは涙を流すべきですか?

私はずっと、こっそり練習していました。前に……も……仕方ない……今日、私たち記念日の一日になります……だから絶対にこの日の前に……」

紗は手で胸を押さえ、息を呼吸した。

に間に合うとは、本当によかったですね。」

「――――」

あ……やっと分かった。

合宿から帰ってくるまで、紗もこの練習をしているということだ。

でも、当時は階下がなかったのはここにきました……その時は間に合わないから、「すみません」と謝ります。

あなたは……それは本当に……」

私はのに……こんな事はありえない……怒ったのは。

「本当にバカだな。」

謝らないで。泣きたくなるよ。

人はみなこんなに努力した。」

紗は小さい口を尖らして非難する。

まるで本当の妹のように妹の役を演じているようです。

両足が震え、冷や汗がDC、顔色も見えていて、それも見たことがない。

私たちはお互いに感情が良い兄妹を演じ。