私はこれらの事を考えて

完、完全に……ない。」

はい、そうですか。」

それはいい。

「じゃあ――」

「しかし、今は私に近づかないでください!今!さっそく!家を出て外へ出て行く!」

「えっ、あれ?!な、なぜだよ!」

家にいる理由は何もありません。はい、そうでしょう。「私は嫌いじゃないけどお兄ちゃん、が何を私を怒らせたことだけど、近づかない」という意味でしょうか?

……ない、なぜ。総、とにかく30分以内は帰ってはいけません。」

この語気は実に切実すぎる。

…………分かった。」

妹の要求に乖乖ている。

私はしょんぼり近くで散歩した後に、自宅の隣に戻ってきた。

……うむ。」

妹は何を考えているのかわからないが、妹は何を考えているのか。兄によくなる人がいるなら、そんな悩みはないはずだ。

そうですが嫌いじゃ私はやっと言え「近づかない」というので、この部分は安心して……理由が気になる。

私はこれらの事を考えて、突然1件の事に気をつけて。

……うん?」

家の中から蒸気が出てきた。ちょうどお風呂近くで。

不審な人物の動きがあって、玄関から塀の奥に入りました。次の発見浴室の電気は咲いている、それから蒸気はやっぱり小さく開けた窓に噴き出す。