エロス漫画先生が突然震え

「どうして?…………もちろん……早く紗を見たいと思ってたのは。」

正直に答えて。

!」

漫画の先生の肩は激しく震えている。

フン、鼻歌?はい、そうですね。」

彼女は仮面の関係を持っているから、結局の表情は観察できない。

うん、ない……うんうん…………なぜ……このように……」

彼女はちょっと瀋吟する後から、小声でつぶやく。

「えっ、何?私は聞いてないよ。」

エロス漫画先生に耳を湊てそっと耳を寄せて。

結局——

!」

エロス漫画先生が突然震え、激しい反応を出す。

どん!彼女は私の胸を大きく突き放している。

「いいえ、私には近寄らないで!」

「何か……」

ショックを受ける!人生で最高レベルの強いダメージを受けているのは。もちろん押しやりの痛みは、最も好きな妹に拒否される事実によってもたらしたものだ。

……私、私は……何をして、あなたに怒ることをさせるのか。」

うぅ「うぅ……」

エロス漫画先生の体は一瞬にして自然のこわばっが発生し、彼女に力を入れて首を横に振った。