妖精はズバリと言う

眼福を得ることができる。素敵な取材でした。

そして……かわいい隣人と、以前よりももっと仲良くなりました。

私はとても嬉しいです。」

「いやあ、無断で総括するな。お嬢様の話はまだ続きがあるよ。」

続報「続き?」

間違いない……えと……」

妖精の顔、再び潮紅に染まる。

「それは……お嬢さんは、この一度だけ言うんだから、よく聞いてね。」

「うん、うんうん。」

どうですか。この雰囲気はどうですか。この心臓されよう骸の予感……

私は印象があります……つい最近では……が……

悩んだが、視線はそこから私の目には目を逸らしない。

妖精はズバリと言う:

あなたが私の夫の候補になるからです。」

……えっ……ええと。あなた、あなたは、あなたはこれは!」

いや、間違えないで!お嬢さんはあなたのような人を好きになってはいけない!ただ言うだけ……は、それはそれはそれでは、それは、それは、それは、それは、です!もしあなたと結婚すると、毎日が楽しく感じも、幸せになれると思って、ただ思うだけ!」

この、やつら!なんか恥ずかしい台詞が出るのかな!

「も、も、つまり……今、あなたに……プロポーズ、プロポーズ……そうですか。」

妖精は、尖った耳の先に真っ赤に叫ぶ: