フン、鼻歌……もういい

背後から伝わる声は、私と妖精の背中を一つにして。

私たちは硬直アクションあっという間にの後、私は全身真っ黒の噴火出殺気村徴学姉がそこに立って。

…………………………」

まずくて、これは完全にブタの目を見る。

「その、%を学ぶ……さっきの話は……聞こえてた?」

「よね……そうですか、元、私は無防備ですか?」

本当に申し訳ありませんでした!」

両手で全面降伏する。

「さっき言ったことは冗談です」「笑話」「やっているのは!だから日傘の先端をこっちに向けないように!」

ちなみに今日学姉て白いワンピースに添え日傘、見た目にも似のお嬢様。

でも目がスーパー凶悪、コントラストで恐怖に見えるから。

まだすさまじい殺気を出す。

フン、鼻歌……もういい。」

%は口を尖らして、刀を入れて――いや、日傘を収めたのです。

コホン「コホン、それよりも……宗次朗、あなたは私に言うことがあるべきでしょう。」

「えっと……え?」

何ですか。あなたの下には何色の命令があるのかというと、とても申し訳ありません。

こんななら……

「あね、あなたのこの衣装――」

「うん、うんうん。」

「エロ漫画先生が选んだファッションスタイルなんでしょうね。」

あねが滑ってちょっと滑ってみた。しかし彼女はすぐに良い姿勢を調整する。

はい、そうです!これはエロス漫画先生と取り決める契約後、彼女はこのスタイルの服装を指定しました……!でも……あなたは……!」