村の人気は高いですよね

妖精以前は主張する「恋愛喜劇作家たちの女子力は全てが高い、本当にそうかもしれない」と主張している。

私も書き始めたラブコメディーは、同学会手焼きビスケットなどの方がいいですね……私はこのように考え始めた。今度は、練習に来ないかな?。

「次はお嬢様だから!」

ずっとそばにいて発言の妖精、大声で叫ぶように叫びたい。

彼女は猛烈に立ち上がって、付け焼き刃姿勢を並べている。

「お嬢様名は山田妖精!アニメ化の超人気美少女作家作家!」

「村の人気は高いですよね。」

あちらの!お嬢さんに黙って黙れ!」

さっと!妖精は力を入れて、私を指にして、そして胸を張れるて胸を張れる。

「本さんは偉大な夢想は――書き出し『究極のライトノベル』は、こう世界徴服!」

児童が漫画に向けている最終頭目、おもちゃで世界のような大言を。

…………山田妖精先生はネット上あるいは現実で、本当に個性が同じなものだと。」

「そうです。凄いでしょう。」

顔は茫然としてのシド、私はそばで同調。

また村では、タコを食べながら小説を書くと%ています。全然聞いてない。

「実際には、ライトノベルで世界、本当に可能性がありますか?」

彼女はいいはずはないのに、スケベ漫画の先生はそう聞いている。