これもきっととても常な事です

ある人はいくつかの夢がある。でも「本来の形」を直接実現の例は極めて稀――多くの場合は、協力して自分の能力を見極め現実の状況、修正が自分の夢。

漫画家を目指した人が、最後に軽小説作家になる。

野球選手を目指した人、最後まで関連用品会社に就職する。

作家を目指した人は、最後に編集になり。

その中には人のために事業がある。

「はは、私が鍛え続けてお菓子作りの技術、それに近づくように夢のために活動を続けている時に、知らず知らずのうちに、ライトノベル作家、まだ書いて、菓子をテーマにした小説。」

これもきっととても常な事です。

「いつか私が食品会社と提携企画、私の考えたキャラクターやお菓子があるコンビニの中では、それが今の夢。」

本当にない夢が。でもこの夢が実現したいなら、やっぱりアニメ化できる人気があるのです。夢は違うが、私たちは彼と同じ道を歩いている。

「発売されたら絶対買ってきて買って食べてます!」

ありがとうございます。」

シドが少し照れながら、自慢の笑顔に、次の彼は小さな紙袋を渡してくれ。

「来、これは私のプレゼントです。」

「まさか……これはあなたの手で作ったのですか?」

「はい、そうです。祭り料理とはあまり似合わないけど、嫌なら食べてみたら。」

「わあ、本当にありがとうございました!」