ふんうん――まあまあ

「気骨のある――私は勝つに勝ちました。」

「本当にいい決心だね。」

妖精はうれしい場所にうなずいて。

紗はフトン、ラッパを通して話すこと:

……って、どうしてあの村人、お兄さん、お兄ちゃんを敵視するんだろう?」

私もずっと気になりました。

「誰が知っているのかな?……私はまったく印象にはありません。あいつと今日は初めて会うはずだから。」

本当ですか?君は忘れたかな?どう見ても初対面ではなく。」

妖精はそう言って。私は首を横に振る。

「いいえ、絶対に初めてお会いしました。」

彼女の外見は私が大好きなタイプだから。前に会ったことがあるのなら、絶対忘れない。

哼「ふんうん――まあまあ、勝手に。」

妖精彼女は超愉快な笑顔を見せて。

こっこ「こっこ……これはおもしろいですよ。すごく面白いこととか、もともとあいつとの対決は仕方ないので絶対成立とっくに諦め。ほほほ……でも、あいつ、そんなに大きな気になるなんて!本当に怒られてしまった!もし負けたら、彼女はとても悔しがっているよ!きっと心の底になるだろう!光は想像だ!お嬢さんはもう早く耐えられない!よだれも流れてるよ!吸引を吸う!」

妖精は妖精とどの辺の個性が比較的にひどいですか?ここには素晴らしい対決ができるというのだが。

バチャバチャ!妖精が力を入れて私の背中を。

あなたには!お嬢さんの王子様!王女のを手伝って新聞一度だろう!」

あなたが助けて、元はこんな理由だからな。」