さっき聞かれ

――『和泉徴宗先生とデートなう』

あなた、あなたは白痴女……!万一この紗が変な誤解を引き起こすとしたらどうしようかな……!」

「どうせ君はもう振られてないんでしょ?」

「誰とあなたは悪いか!かっこいいお兄ちゃん像が欲しいな!私は超思っている!」

「大丈夫、どうせ君もできないから。もう遅い。」

「やっとこのことがないんだから!私はそれがないと言いました!」

また1件の事――

まだ和服少女自己紹介ではありません。

彼女は少しコミュニケーション障害があるので、完全に自分の名前を名前としてはしない。

そして、さっき彼女と妖精との会話が聞こえている。

「和泉宗次朗」と言ったら、彼女は「和泉」と言ったら?あれは誰?私は自信を持ってこの会には私の心には大ダメージを与えると言うことができます。

再加上

さっき聞かれ「なぜ本を買って、知らない作者山田妖精の名前」の時に、彼女からの口の中で超微細な声で言った台詞つぶやき。

彼女はとても悲しみを感じているという声で

つまらないからだ。

少女の顔を覗いていたときは。

お待たせしました~~~でした

私の責任編集と神楽さんが応接室に来て。